掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話【2】

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 22:16
>>210

鳩山元総理のクリミア訪問、莫大な国費を使う「豪華フルムーン旅行」ではない。
当然、税金をばら撒いて、エエカッコして、売名のためにやる訳でもないだろう。
鳩山はちょっと問題があったが、幼稚園児アベッチに比べれば、かなり使えるし、
何らの国際貢献をするために行くことにしたのだろう。
アベッチだったら、嫌がって行かないだろうが、率先して行って、相手が受け入れ
るということは、国際貢献のための情報を得るために、政府が支援すべきことだ。
そのような鳩山元総理を批判するアベッチは、政治屋としても極めて軽率で遺憾だ。w

イスラム国の人質・身代金問題で、アベッチはイスラム国のそばまで行っていながら、
ISILに乗り込んで交渉するのは「怖いよう」とばかりに、反ISIL国に軍事費を払って
退治してもらおうなんて、バカなことをやったから、家族らの身代金交渉をぶっ壊して、
人質は殺されてしまった上に、日本は完全にISILのテロ対象国になってしまった。
結果的に、アベッチは、安全な場所で、横目で見ているだけで、アベッチ的に問題が
解決して、お気楽・極楽で、一件落着。原色総理としてはw、無能、軽率&遺憾だね。w

で、結論はどうなったんだろうね。w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)