掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話【2】

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 23:18
>>214

阿部は日本のトップだと偉そうなことを言っているが、
自国の国民の命を護る気は、更々なかったんだね。

アメリカ風の割り切りと言えば格好よさそうだが、
交渉するのが怖いとか、面倒くさいとか、内閣官房費を
そんなのに使うのは勿体ないとか、玉名氏は考えたのかな。

それから、阿部がカイロでISILを怒らせたのは、人質を
早く殺してくれれば、面倒が早くなくなるからかな。

阿部は、フォトジャーナリストや鳩山元首相らに、
出国規制を掛けたが、何があろうと自国民を護らないの
なら、「自己責任で勝手にやれ」って法律でいいよね。w

余談だけど、小泉元総理は、
「首相談話なんて、決まってやることないだろ。」って
言ってたけど、阿部の文章力で書けなきゃ、何もカネを
人を集めてまで書かせる必要はないよね。

阿部は原爆記念日に、前の年と同じ式辞を読んで顰蹙を
買ったけど、今回の談話は、決まって出すこともないん
だから、「羹に懲りて膾を吹く」なんてアホなことを
しないで、スルーしちゃえばいいんじゃないのかな?

と思う今日この頃、阿部総理どう思いますか。 かしこw


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)