掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話【2】

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/24(Sun) 00:02
>>331
> 暴虐非道の共産中国の脅威に対し
> 日本国民はどうたちむかうべきか

暴虐非道のニッポン皇帝の挑発に対し
巨大国家中国はどうたちむかうのか

妾の子の阿部の坊やが、藪を突いて蛇が出て来たら
妾の旦那の小汀さんの後ろに隠れて、泣きながら
小汀さんの屁の臭いを嗅ぎながら尻を押して
蛇退治を押し付ける、自分勝手、ワガママの構図かな

でも、中国とアメリカは大人同士のお友達なんだよね。

週末の米中のアフター5、場末の赤チョーチンでの雑談

小汀さん:俺の妾のガキンチョが、大人のアナタに減らず口をきいて悪いねぇ。
愁さん :母親が奇歯晋助の妾の子とかで、育ちが悪くて、幼稚園年少なのに、
     一丁前に大きな口をきくから困ったもんだよ。
小汀さん:愁さん、悪いねぇ。難局三号の子で、育ちが悪くて、事あるごとに
     俺にもワガママ言うし、面倒見切れないんだよ。
     その内に縁を切るから、しばらく我慢してよネ。
愁さん :「三つ子の魂、百まで」というから、早めに縁を切った方がいいね。
小汀さん:分かったよ、愁さん。また、週末に一杯やろうか。
愁さん :いいね、再見(つぁいちぇん)!
小汀さん:See you again on the weekend.Bye!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)