掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話【2】

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/07(Tue) 09:25
ネトウヨ諸君、ヨウツベ見てくれたかな。

アベッチのような幼稚園児が、アベノ・ナチス帝國軍の総指揮官で戦争すれば、
岸信介、東条英機らの戦争と同じ結果になるだろう。

◆(太平洋戦争)ガダルカナル決戦
ttps://www.youtube.com/watch?v=2E28QAHkzfM
◆ペリリュー島 終わりなき持久戦
ttps://www.youtube.com/watch?v=5usfV9u7RRg
◆すさまじい飢餓地獄で人肉に手を出さざるをえない地獄絵図─日本の南洋戦略14
ttps://www.youtube.com/watch?v=EVHze7Pwbgk

先の戦争で、3,000,000人の兵隊の大半が、物資不足と補給の障害で、飢え死にし、
傷病死し、銃剣だけでの突撃、傷病死、手榴弾、青酸カリ、首吊り、相互殺し合い、
断崖絶壁からの投身で死んで行った。

連合軍の記録映画は無数にあるので、これからもできるだけ多く紹介します。
戦争の近代化と言ったところで、兵器意外は、すべて生身の兵士が前線で
命を懸けて戦うしかない。
無知な幼稚園児のアベノ・ナチス総指揮官は、先の戦争の例にならって、同じ
失敗の道を歩くのは間違いない。

安倍「軍国自民党・創価軽党」の「戦争法案」に禿げしく同意する
極右、ウヨ、ネトウヨ、ネトサポ諸君へ

戦争大好きな諸君は、アベノ・ヒトラー閣下の命令で、徴兵され、
前線に赴くことになるが、戦争とは何か、前線で何をするのか
分かっているのだろうか。
諸君は、テレビゲームのように、コントローラーを叩けば、敵と
味方の、戦死者、負傷者、捕虜の数と、勝敗が画面に表示されると
思っているだろうが、それは参謀、作戦部隊のやること。
前線で戦うための単なる兵士の諸君は、敵と対峙して、相手を殺すか、
兵器を破壊することが使命であり、同じ使命の敵兵と戦うことになる。
アベノ・ヒトラーは、補給は前線から離れた安全な場所で行うと言って
いるが、食料、医薬、兵器が前線に届いてなんぼのもの。
先の大戦の3,000,000人を超える死者の大半は、補給ができなくなり、
それによる食料不足による餓死、医薬不足による傷病死、兵器がなくて
の無抵抗の戦死、自決の順である。
近代戦と言ったところで、諸君の派遣される前線は、高性能の兵器が
装備されたところで、兵士が命を張って対面して殺し合うしかない。
という訳で、岸信介、東条英機らの帝國軍隊の戦いぶりをチェックして
認識を新たにしておくことをお勧めしますわね。w
アベノ・ヒトラーは、玉名市、種梨、小梨だから、赤の他人の若い兵士
なんか、死のうが、怪我しようが「問題なし」で、思いやりなんてある
訳がないからね。w

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)