掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話【2】

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 17:58



「おい! テメー、ぶっ殺すぞー、この野郎」



上の脅迫は、「日本会議」を徹底解明した本「日本会議の研究」の 著者・菅野完氏の
留守電に記録されていたものである。
「日本会議」の関連団体には、安倍内閣の主要閣僚の8割、 自民党議員の大半が名を連ねる。

留守電が上の脅迫を録音する直前には、日本会議の正会員と名乗る男から電話があり
「お前の本は読んだ。あれを出版して身辺におかしなことが起きていないか?」 と云うので、
菅野氏が「これは脅迫ですか」と云うと、電話は切られた。 菅野氏は警察に被害届を出した。

菅野氏「このような脅迫があるかも知れないと覚悟していました。 と云うのも、
日本会議の取材を通じ、運動に参加している多くの人が 物事を多角的に見られず、
レベルが低いことを知ったからです」

安倍政権の黒幕と云われる「日本会議」とは、こんな団体と国民も知る必要が大ありだ。
                  (以上6/23日刊ゲンダイより)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)