掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

イスラム国による日本人殺害警告について

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/22(Thu) 00:15

アベッチ、中東でも「KY」丸出しだね。 (KY:空気嫁内)

イスラエルでは、同行の死のセールスマンが武器共同開発&輸出の商談をして、
イスラエルや敵対するイスラム諸国に輸出すれば、日本は儲かるってか。w

ユダヤのダビデの星の前でセンシティブな問題を演説したり、ユダヤ教の帽子を
かぶってホロコースト記念館で献花すれば、反ユダヤ・イスラエルのイスラム諸国は
イスラム国でなくても、反日感情を増すだろうよ。

アベッチのやってることは、場当たり的な幼稚なカッコ付けだけに終始している。
それで、イスラム国の人質問題が起きたら、トラブルメーカーのご本人が日本に
逃げ帰って、閣僚を寄せ集めてアレやれコレやれとハチャメチャな指示をしている。

アベッチよ、犬の遠吠えでイスラム国に抗議するのもいいが、お前が現地本部の
先頭に立って、命を懸けて、身代金を払わず、人質を無傷で救出しろ。ボケ。
なんだったら、本当の敵国ができたんだから、安倍の大好きな本当の戦争ごっこを
やってみたらどうだね。w

アベッチには、今まで言ったり、やった来たことの整合性を自身で確認して欲しいな。
幼稚園レベルの知能だって、よく考えなくても、可笑しなことが分かると思うよ。w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)