掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

もうね自民にはほとほと愛想が尽きたわ

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 07:50

このスレッドにも、アベノネトサポの「チ・ンコ・」、「クソ」、「ショーベン」の
アラシの落書きが増えてきたね。

スレタイが「もうね自民にはほとほと愛想が尽きたわ」なんだから、安部自民や
アベノネトウヨが喜ぶようなコメントなんかないのは分かっていそうなものだが、
アベノネトウヨは、「怖いもの見たさ」で、このスレにやってきて読むのだろうね。

でも、幼稚園児アベ政権批判に反論できる材料がまったくないし、仮にあったと
しても、反論できるほどの説得力のある文章を書く能力がまったくない。

それで、野良犬の立ちションみたいに、アベノネトサポの「糞小便」ラクガキを
まきちらして、掲示板アラシでウップンを晴らそうとしてるみたいですね。

幼稚園児レベルのアベソーリーの嫌がらせと、まぁ、同じレベルですなあ。
普通、負け犬は、尻尾を巻いて、そおっとスルーして行くものなんですが、
そこが幼稚園児ソーリと同じで、悔しくて、悔しくて、クソショウベンを
ばら撒いて行くんですかねぇ。w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)