掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

民主党って本当にダメ政党だな

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/17(Thu) 23:10

消費増税って、自民創価カルト党が、
来年の参院選をターゲットに仕組んでいたんだね。

先ず、創価公明カルトが、創価貧民救済のために
食料品の税軽減を提案するが、
いかに創価員が貧困だと言ったところで、たかだか
数百万世帯のこと。
なんで、自民カルトに対してあんなに粘ったのか不明。

一方、自民カルトは、創価カルトを諌めるどころか、
調子に乗って、高級レストラン、料亭まで含む外食まで
一派一絡げに税軽減しようと、悪乗り。マジかよ!
その目的は、高級食材、高級レストラン、料亭を使う
贅沢な政治屋、富裕層を優遇する税還元だ。
その税額を政府は公表しないが、1兆円の約8割で、
8000億円程度とのこと。
創価カルト党の貧民への還元は、300億円程度で、
その他の低所得層への配分が1700億円程度。

それもこれも、政策実行をタネにした、創価カルトと
自民カルトの、選挙がらみの駆け引きです。

マインドコントロールされた創価カルト員は完全だが、
富裕層でない自民カルト支持者は、創価ほど低知識層で
ないから、大半が可笑しな自民カルトに反旗を翻すのじゃ
ないかな。

どこが可笑しい自民カルト党、何かが変なアベ・カルト党





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)