掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆安保関連法案 まだまだ阻止できます☆

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 12:54
>>201

軍事超大国の中国とアメリカが戦争をすれば、双方が破滅することを知っている。
従って、他の国はさておいて、米中が良好な経済関係を保つことを最重要視している。

幼稚園児のアベは、何が憎くてか、安国産廃で中国を刺激して、「戦争してみたいなぁ」と思って、
「戦争法案」を作って軍備を進めようとしているが、核兵器を持つ大人の中国が、幼稚園児と戦争
なんかして、一瞬で勝ったところで、国際社会が喝采してくれる訳もなく、アメリカとの良好な
経済関係を壊しては、元も子もない。

そこで中国が考えたのが、日本の幼稚園児を物理的に痛めつけずに、お灸を据えることを考えた。
それが、日本近海での、資源開発、領土拡張、領海拡張という、子供のケンカを避ける実利的な
経済活動だ。尖閣諸島を領有するわけでもないので、幼稚園児相手に戦争をするリスクもないし、
投資額は大きいが、近い将来、経済的、軍事的に大きな利益になると読む、中国の的確な金銭感覚
の勝利だ。

これなら、日米安保にも無関係で、アメリカとの友好関係には傷がつかない。そして、その計画は
何一つ日本との扮装もなく、ほぼ完成に近づいている。大人(おとな)で、大人(たいじん)のやる
ことは、幼稚園児のやることと、まったく発送が違う。
スネオの幼稚園児が、ジャイアンに泣きついても、「大人の知恵に敵わんだろ」で「お・し・ま・い」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)