掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【極右独裁・幼稚化の道】 自民党が何だかおかしい 【利権・金権・腐敗・堕落の歴史】

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 22:19
>>45
> 掲示板には、なぜ何本もスレがあるのでしょうか?
> いろいろな人がいろいろな意見を自由に発表するためですね。
> どのスレを見ても一人の意見しか出てこないのだったら、スレは一つでいいことになります。

掲示板の仕組みや使い方をご存じないお方のようですね。
私の解釈で説明しますと、この「10ch掲示板」(BBS)では、この板の「政治BBS」がテーマの他に、色々な大分類のテーマのBBSがあります。
そして、各掲示板の下にある多数の「スレッド」 (thread)は、「政治」のテーマの下の「細分類」 であり、たとえば、この「政治BBS」の下のスレッドの場合、
「【極右独裁・幼稚化の道】 自民党が何だかおかしい 【利権・金権・腐敗・堕落の歴史】」がテーマになっていて、この他にも、
「憲法改正なんかしていいの!? 」とか、「嘘ツキ安倍を許すな!!・・オリンピック招致と政治」とか、「、「憲法改正なんかしていいの!?」とか、無数のテーマがあります。

そこで、利用者は、無数のスレッドの中から、興味のあるテーマを、好きなだけ選んで、自由に閲覧したり、投稿したり、他の投稿者とお互いに意見交換することができます。
そのような訳で、普通は、アラシの目的以外で、興味のないテーマのスレッドに、コメントする必要はありませんし、余計なコメントはトラブルの原因になります。
老婆心ながら、分かりやすく説明させていただきました。参考になれば幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)