掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

70年談話が過去の踏襲なら出すな!!!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/14(Fri) 14:36
あべちゃん、「だんわ」、まぁだぁ?

「個人談話」にするとか、「閣議決定」するとか、
「村山談話」を踏襲するとか、しないとか、
「植民地戦略戦争」や「謝罪」を入れるとか、入れないとか。

「歴史認識の欠如」がばれないように、各界の錚々たるメンバー16名の
方に半年の時間と、多分、3億円以上のカネをかけて、
幼稚園児向けのアンチョコを作ってもらったんだよな。

それに、幼稚園児がダメ出しをしたって言うから、オレ、笑ったよ。
自分が頼んだ有識者にダメ出しって、お前、何様のつもりなんだよ。ボケ!

その報告書(アンチョコ)もらってから、何日経っているんだよ。
過去の談話と併せて、自身の思いを込めた文章を作るだけだろ。
普通、二日もあればできることだよな。

それにしても、優柔不断で、なんとも頭の悪い要遅延時だねぇ。
っていうか、「ぐず」と言ったほうがいいんだろうな。「グズラ」くん。w

今日の閣議に間に合うのか、ちょっと心配だけど、
閣議で、ここを変えたいとか、削りたいとか、駄々を捏ねちゃ駄目だよ。

ネッ、坊や。w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)