掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

★ 自民党総裁選 無投票選挙でいいのか ★

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/09(Wed) 20:51
・・・・・ 今回の総裁選における安倍総裁の党紀違反 ・・・・・

今回の総裁選において、安倍総裁は確実な総裁続投を狙い、無投票とするために、自身以外の候補者が出ないように画策し、総裁と言う党最高の職権を不正に行使しました。
 漏れ伝えられるところによれば、前回の総裁選で次点となった石破氏の今回の総裁選不出馬表明は、安倍総裁の圧力によるもので、唯一、安倍総裁の対抗馬と期待されていた野田聖子氏も、推薦人擁立に、安倍総裁の強烈かつ陰湿な妨害を受けて出馬を断念しました。安倍総裁の主な手口は、役職をあたえない、国政選挙への立候補を認めない、仲間はずれいった陰湿なイジメなどのようです。
いかにも、女の腐ったような多摩梨男のやりそうなことです。これから3年間、自民党の皆さんは、北朝鮮のキム・ジョンウンと同じ、「安倍軍国独裁不自由非民主党」で、「目を閉ざし、耳をふさぎ、口を閉ざし」て、海底の貝のように、砂の中をモゾモゾと這い回っているのでしょうか。はたから見ていると、面白そうですね。

【懲罰】
【自民党党員有志による、安倍総裁、関係者一同の悪事に対する審議・懲罰要請書】(要約)
 安倍総裁およびその一派は、今回の総裁選において、党本部管理委員会の定める選挙運動によらず、また、職権の乱用、誤用により、選挙の清潔、明朗、公正を害し、更には、党の独裁化、不自由非民主化など、党の名誉を著しく損ねたので、安倍総裁以下、関係者を党紀委員会の審議および懲罰の対象とすることを要請する。
      党員有志一同 (以下署名)

【自民党総裁公選規程抜粋(選挙運動等)】
第 十 二 条 総裁選挙における選挙運動は、党本部管理委員会の定めるところによりこれを行うものとし、それ以外の選挙運動は、何人もこれを行ってはならない。
2 何人も、選挙の清潔、明朗及び公正を害する行為を行ってはならない。
3 選挙期間内において党の名誉を著しく損ねる行為が認められる場合は、党本部管理委員会は党紀委員会の審議の対象として要請することができる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)