掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

★ 自民党総裁選 無投票選挙でいいのか ★

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 17:30
笑えない「風刺漫画」のオマケに、アベチャンの「笑える顔写真」を転載します。

【エリマキトカゲ安倍の写真】飽食・酒池肉林の結果がこれだ!
ttp://img2.bakusai.com/m/imagebbs/_nosync/624/403/10266184/org.jpeg

トップの安倍総理の顔写真を、うんと大きく拡大して観察しましょう。

先ず、顔の形は、コンクリートブロック製造機でプレスしたような「立方体」ですね。w
次に、顎、唇、目、眉、額の皺が横一直線です。(正面からの見たとき)
wそれに、鼻を囲むホーレイ線と唇で作られた正三角形。w
嘘吐きと、飽食・酒池肉林で垂れ下がった頬の皮。w
更にスゴイのが、首の周り垂れ下がった三重アゴの皮は、正にエリマキトカゲ状態。w
慢性下痢病の養生、酒食、その他、自分の健康管理ができない奴が、
まともに国の面倒なんか見れる訳がないだろう。








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)