掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

SEALDs奥田愛基さん、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 07:14
>>37
大して違わねえよ。
貧乏学生にデモを起こさせてるのは、戦争法案でも徴兵制でもない。
誰かがそれが一方的な悪だって吹き込んでるんだよ。
法律なんて、良い面も悪い面もあるもんだ。
治安維持法みたいなのは、自民党内でも承認されるわけがない。
それが政治ってもんだし、それを教えるのが大学のはずだろうが。

今回の騒動は、国民投票で憲法を承認さえしてれば防げた可能性が高い。
左翼の護憲主義が招いた事態でもあるんだよ。
改憲=平和主義の放棄ってやらなきゃならない義務はない。
もっとガチガチの平和主義にだってできるはずだ。
いつまで憲法神話に頼ってんだ。
想定外が起きたら、死ぬのは俺達末端の国民じゃねえか。
学者は攻められても戦争に巻き込まれないから護憲してりゃいいって、冗談じゃねえぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)