掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【こマ?】民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていた・・・

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 21:33

阿部のネトサポは、幼稚園児阿部と同様、憲法を詳らかに読んでいなんだな。

今回、参議院で「審議未了、廃案」となった「阿部の戦争法案」は「違憲」だったのよ。わかる?

だからぁ、阿部は、戦争法反対の野党が指摘した事項をすべて受け入れて、戦争法案の内容を

換骨奪胎、全面修正して、当然、合憲の「平和法案」にすれば、とっくの昔に、全会一致で成立

したはずなのにね。

幼稚園児並みの知能で、嘘吐き、詭弁、はぐらかし、野次、とぼけ、無意味放言ばかりで、国会を

を空転させて、税金の無駄遣いをさせた阿部総理は、国連での演説を、「第二回政権放り投げ宣言」

の場にして、全世界に知らせるべきだと思うが、阿部のネトサポ共も当然のことと思っているよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)