掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

■いよいよ国民を待つ「徴兵制」!■(戦争のできる国に)

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/02(Sat) 15:28
>>170
やたらに、こいつはヒトラーと安部総理を比較=同一視したがる。…と、いうか、その論理にすり替えたいのだろう。
いい加減にしてもらいたい。両者はまったくの別人である。東條英樹とも。

独裁者を持ち出せば、人々の恐怖心をあおれる、という短絡思考はいかがなものか。
ヒトラーのような狂気のカリスマ性を持った独裁者が日本のどこにいる?
あの時のドイツ国民はヒトラーを支持した。今の日本は多様な思想が許されている。

安部政権=自民党を攻撃して、では、貴様は一体誰にこの国を託すのか?
民進党の岡田か?それとも同調する烏合の集の誰かか?共産党とか言ったら笑うぞ。
消去法で言っても今は自民党しか残らない。後は全部クズだ。それは民主党の4年間が
全て証明している。国民は一度は民主党に託した。が、それは誤りだった。
頼みの事業仕訳も後でほとんど復活(ねえ、蓮舫さん?)、あげくに閣僚のほとんどは
官僚に支配される始末。お粗末。あげくに、最後の総理の野田佳彦は国民との約束を破り
公約違反の「消費税8%アップ」に自らの政治生命を賭ける、とまで言った。その結果、
選挙で民主党は大惨敗。当たり前である。で、半分になっても野田佳彦はちゃっかり当選
していたりする。民主党政権時で国の借金が1000兆を超えたのも事実。
歴史が全てを証明している。今の民進党はその民主党と橋本徹を裏切った維新の党のくっついた
だけの烏合の集。それに、左翼の社民党に共産党までくっついて、恥ずかしくないのか。

まあ、選挙の結果が全てを決めてくれるだろう。楽しみにしてな。w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)