掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

■いよいよ国民を待つ「徴兵制」!■(戦争のできる国に)

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 10:37
駆けつけ「警護」ってことは、「弱い軍隊を守ってあげる」ということだよね。
超大国・軍事国家の中国を警護して上げるって、日本はいつの間に中国を越える
軍事国家になっていたんだろう。まったく気がつかなかったよ。

歴代自民党政権が、こっそりと軍備拡張をして、中国を遥かに越える軍事力を
持ったから、アベ、イシバ、ナカタニらが、「戦争法案」をぶち上げて、実際に
戦争を始めようとしたんだね。

でも、南スーダンで中国の石油権益を守るための戦争で、日本の若者の血と汗で
中国を完璧に守って上げたら、日本と中国は固い絆の友好関係が結ばれるよね。

そうなると、自民・創価が、何で立法事実がないのに、憲法違反までして、国民
の大半の反対を押し切って、姑息な採決をして、未だに会議録が国民に公開でき
ない状態=「審議未了・廃案」になるなんて、膨大なカネと時間と労力をかけて、
国民の間で対立を招くような馬鹿馬鹿しいことをやらなくてよかったのではない
のかな。

ことの起こりは、幼稚な安部が靖国三敗なんかして、中国、韓国に嫌がらせをし
たことに始まるのだが、裸の王様には、本当に困ったもんだね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)