掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

反安保デモで13人が逮捕!公務執行妨害wwwww【極左】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 22:11
9月16日の反安保デモで、機動隊員に暴行したとして、男女13人が公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。
大半が黙秘しており、男2人は中核派・革労協主流派の活動家の模様




↓ネットの反応


名前が言えないって事は、アレか・・・

>うち男2人は中核派と革労協主流派の活動家とみられる

まあ、みんな知ってるしなw

やっぱり話し合いで解決出来ないと暴力に訴える奴らばっかり

おまえらみたいな奴らが戦争するんだよ

ブサヨまた負けたんかw

> うち男2人は中核派と革労協主流派の活動家とみられる。

うん、知ってた

中核派の人は今更犯歴1つ増えたくらいだろうけど
一般人は犯歴出来たら厳しいだろうにww
その他、反応

あの罵詈雑言や基地外騒ぎを見たらほとんどの人間は可決した方がいいんだなと思うだろうな。

なんで政府に怒ってるのに無関係の警察官に暴行すんねん

国籍も調べた方がいいぞ。

70代w
青春の血が騒ぐのか

このゴミクズどもは昔の安保騒ぎみたいに国民扇動して大騒ぎしたかったんだろうけどな
流石に時代が変わってキチガイしか釣れなくなったよな

戦争は反対でも暴力は賛成ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その他、日本の反応

中にはこういう奴らとは知らないで、デモに参加してる馬鹿もいるんだろうな
ちゃんと報道ニュースやれよ、きもいシールズとかばっかり宣伝しやがって
いいぞもっとやれw
やっぱり極左のテロリスト集団じゃないですかー
極左暴力集団が反対派なら俺は賛成w
過激派(笑)
反対派ってこういう暴力のニュース多いよね 賛成派は全然見ないのに
どっちが平和主義なんだか
おかしいなあ。
学生と一般市民の運動だったはずなのに。
戦争法案を止めるためには
戦争も辞さない



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)