掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今回の韓国での慰安婦妥結は日本の敗北

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/04(Mon) 17:32
>>77
>そもそも朝日があらぬデマを流布したのがきっかけ

そもそも、歴史を知らない幼稚園児アベッチが、
「慰安婦は存在しなかった」とデマを流布し、学校教科書まで改竄したのがきっかけ

嘘吐きアベッチが珍しく「慰安婦は存在した」とホントのことを言って、
口先だけの謝罪でお茶を濁そうといているから、被害者、支持団体が怒ってるんだよ。

実質的に戦争を指揮したデッパの岸信介の孫の、同じくデッパのアベッチが
慰安婦の前で土下座して謝罪して、裏金や、着服した機密費で個人的に補償するべきだね。

更には、北朝鮮、中国、東南アジア諸国、オランダ他の諸国の慰安婦に対しても、
引き続いて、早急に個人として謝罪と補償を進める必要があるよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)