掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【違憲戦争法廃止】野党結集 始まった自公極右政権崩壊!【野党結集】

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 23:37

自民党は元SPEEDの今井絵理子さんや乙武洋匡さんを

自民党は元SPEEDの今井絵理子さんや乙武洋匡さんを
今夏の参院選に出馬させます。

今井は、既にボロが出ているが、乙武も追ってボロがでるでしょう。

自民党は戦争法案を強行採決し消費税を上げ
特定秘密保護法を成立させ、更に年金支給額を減額し
保育園や幼稚園の対策を全くせず、国防費を5兆円に増額しています。

なぜ今井絵理子さんや乙武洋匡さんは こんな独裁者の安倍晋三が率いる、
極右政党の自民党から出馬するのでしょうか?

自民党は、今井、乙武 のような、今、有名で、票が集められて当選する連中が欲しいのです。
政治家としての素質や能力にはまったく期待していません。

幼稚園児アベ総理が画策する、70年前の軍国主義、植民地主義、言論統制の時代に戻すための、
平和憲法の廃棄、言論の自由の剥奪、産軍政による独裁国家な復活に、北朝鮮のようにマンセーを
叫んでくれる連中がいればいいんです。

今の、自民等の、無知、無能、不能、カネの亡者、ハレンチな、大臣や議員の数が多いほど、
幼稚園児アベ政権は益々反映するんです。
なまじっか、有能で、常識のある議員がいると、アホノマックス、ウソノマックス政治が
できなくなるからです。

どうですか、今の自民党に、まともな、真面目な政治家がいますか。
与党連合の、層化瓦解カルトのにマインドコントロールされた政治部門の操り人形の方が、
自民党の連中より真面目な政治家に見えませんか。
キンマンコにマインドコントロールされたカルト正統派は気味が悪いので、私としては
コーメーカルトを支持している訳ではありましぇん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)