掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

落ちたの私だ!!」保育所問題も安倍のせい・・・ではなかった!?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 12:33
>>27
>ドタバタ喜劇なんて言い方するのはさすがに失礼だよ?

>>25で書かれているとおりじゃないのかな?

>何で、その後、幼稚園児のアベッチや自民党が、いつものバタバタ、ドタバタ喜劇を始めたのかな。

>選挙が済むまでは、いつものウソノマックス、アホノミックスの見せ掛け政策は続きます。

急遽、選挙が終わるまでは、「消費増税をしない」って話になりそうだね。

その増税の財源がなくなって、アベッチのいう保育所、保健所の問題は雲と消えるだろうし、
当然、今国会で通った、低所得者対策、社会保障、教育、その他は、当然切り捨てられます。

でも、頭の悪い低所得者層は、アベッチは消費増税を止めたと思って、アベッチ支持に戻って、
アベッチはウソノマックス、アホノミックス作戦大成功ってことになるんだよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)