掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

若者よ、参院選どこに投票する?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/18(Mon) 19:39
バカばっかなのはお前ら工作員
日本人は大勢でこうだ〜って言われると仲間外れにされる怖さを
感じて萎縮するからな。
ネットの中でサクラどもがパソコン使いまわして俺たちの安倍ちょんBJだね、
とか派遣増やして大阪の正社員を全員ホームレスに追い込んでパソナ派遣
大儲けや〜、2万パーセント派遣利権!なんていう大阪のハシゲを持ち上げるのも
全員工作員。
小泉竹中改悪は派遣利権という日本解体の部落利権だがこれを自民の看板利用して増進しようとしたカスどもが小泉森竹中安倍だろうが。

民進党は大企業の労組が支持母体だから自民の竹中平蔵みたいなやつが
派遣だけもうかればいい、雇用は全部派遣企業が奪い取って少しでも年取った
若者は死ねばいいなんて世の中になってんのはこういうバカな工作員どもの煽り
どうりに自民の支持が〜なんて思考停止を食らって適当に自民支持している
愚民化政策にあるってだけの話だろ。

まあ工作員どもにこんなこと言っても馬の耳に念仏だが、竹中や安倍は日本人の雇用を破壊する国家破壊主義者というべきものだからな。狂ってるのは
工作員の煽りに引っかかって自民族の雇用を自殺させることに執着する
自民信者ども。
民主の時代は確かに派遣は抑制していたしGDPも当然増えたがおまえら
工作員のうるささに根負けして精神的隷属する愚民が多いから今のところ
自民が調子こけてるだけ。
まあ、ちょっとつっつきゃ簡単にボロでそうなやつらだけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)