掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

若者よ、参院選どこに投票する?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/12(Thu) 16:20
<<503

さすがに散々否定されてきた中選挙区制を 復活させるのはおかしいって言ってんだよ

散々否定されてきた????
いつ否定された? 1991年おまいいくつやった? 
まだ10歳か それじゃ何もわからん。あの小泉純一郎、断固反対者よ
「こんな馬鹿制度では日本が斜陽する」と、さすがにいいとこ見とる。将来の総理は。

自民党でも反対が主流だった。朝日新聞がガタガタ騒いだ。それに毎日か?
そして文化人と称する、イカレポンチ学者が? 今の戦争法案と一緒よ。

そして「政争」が、経政会の分裂が・・そしてそれをうまく処理しなければならない
宮沢総理がポケだった。無能だった戦後最低の宰相だった。

田原総一朗にうまくひっかけられた。
当時は「朝日テレビ 田原総一朗 久米宏」内閣云われた。

ヒヨンなことで、突発性の【流行性感冒】にやられたの、
散々否定なんて、どこもやってない。
これが真実の姿よ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)