掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

若者よ、参院選どこに投票する?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/18(Wed) 11:05
日本年金制度崩壊

私は高校生の頃まで百姓やった。
今は機械化の時代、老体でもなんとかなるだろう。もう1度、
宅地を農地にもどす、大変な困難な作業であるが「不可能」で
はない。

4反ぐらいはできる筈。1反で7俵〜9俵、4反で32俵、子供
孫家族をこれでやしなう。
他の収入源は、私は無理でも、子や孫にカン拾いの仕事が3日に
1度ぐらいはあるだろう。

私はなんとか生きていく自信があるが、子や孫は1918年米騒動
の再来こ、こちらの暴動略奪つまり動乱劇に参加する確率が高い、
つまりコンビニ・スーパマーケット襲撃だ。うん、絶対そちらに
行くと思う。日本国を敵として戦う。こっちのほうだ。

安倍さんや、そんな憲法9条13条 集団的自衛権、ペルシャ湾
アラブイスラム・竹島尖閣南沙の問題じゃない。従軍慰安婦像や
世界遺産登録の、「お目出た騒ぎ」どころでない。

「焼き討ち」が、動乱がこの日本でおきるかもしれん。
年金制度が崩れたら、保険医療制度もアッというまにとぶ。
老人ホームも全部閉鎖だ。「阿鼻叫喚」の世界など目の前だ。

安倍さんや、政治家や、自民党や、本当に真剣にこの事態を
考えてるのかなあ〜まず自国民が食えるように・これが政治の
鉄則だ・ま、どーでもええことは余裕の時にやればよし。

な自民党や、私は共産党がホンネを語っているように思える。
自民党はただの「お目出た様」と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)