掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

若者よ、参院選どこに投票する?

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/18(Wed) 12:44
出て行ってよそでメシが食えるのか? だい一にオマエに死ぬのなら
この日本で餓死せよと云える権利どこにあるのさ・日本民族1人の
の真面目の年金の納付者を餓死せてはいけない大責任があるのでは
ないかな自民党さんや・・そんな憲法より集団自衛権より、尖閣防衛
義務より、従軍慰安婦風評の名誉より。

真面目の年金の納付遂行者の餓死を守る責任があるのではないかな
自民党さんや、自らの責任放棄しあまつさえ云うにコトかいて、
この日本から出てけヨソで野垂れ餓死せよと、そんな悪態を吐く
権利どこにあるのさ自民党さん。

もうちょっとよー考えて弁解反論文書けや、な自民党さん。
人のレベル程度がゾロゾロにまる見えになるぞ、な、自民党さん、



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)