掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

若者よ、参院選どこに投票する?

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/19(Thu) 16:36
<<640 642 643 645 647

いなら自分でスレッドを作成しろよ

それとも日本語が分からないから
スレッドすら作成出来ないかな?w

スレッド作れないなら作れないって書けよ

スレタイに[年金問題について語りましょう]
とかタイトルつけてスレッド作成しろ
本当にスレッドの作成の仕方が
分からないのかw

スレッド作成の仕方でも
教わりに来たか?
---------
なにを頓珍漢な?
そうスレッド作成ゴトなど聞きにきたのではない。
他のスレッドなど関係ねえの興味もねえの、

この、ここの「若者よ、参院選どこに投票する? 」で
オメイが、自民党はええ、自民党しかねえ、野党は民進党は共産党
は駄目だ!自民党しかいくしかねえと喚いとるから、

年金問題扱いで、自民党はどうええんだ!野党はどう駄目なんや
を聞いとるの・・なんでそれが、スレッド?スレッド?スレッド?
スレッド?になるんや。

何んにも他スレッドのことなんか聞いとれへん他のことなどどーで
もええの・・年金、ネンキン・ね・ん・き・んを聞いとるの。
スレッドて?、作成て? いったい何の話をしてんのやこの馬鹿は

ちょっと冷たい水で顔をあらえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)