掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

若者よ、参院選どこに投票する?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/15(Wed) 22:40
自分の身を自分で守れない国なんて
独立国家じゃないんだよなー
そんな国は世界中からバカにされてるよ
日本が何を言っても誰もまともに聞いてくれないよ
自分の身を自分が守らなきゃ誰が守ってくれるんだよ
どんなに貧乏で弱い国だって必死で自分の身を自分で守ってるんだぜ
自分で自分の身も守れない国なんて、そりゃ国じゃないよなー
外国から見りゃ、バカ面さげた間抜けにしか見えないよ
国際社会には法律も警察も何もない、国際社会は無法地帯、西部劇と同じ世界。
自分の身は自分で守らなきゃ、誰も守ってくれはせんよ
日本が他国に侵略されても国連は何もしてくれないぜ
まあ侵略国家への非難演説が関の山。
自分の身を自分で必死に守ってこそ、
言ってることが正しければ味方してくれる国も出てくるものだ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)