掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

国土が狭く人口過密の日本を武力で守れるのか

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/11(Wed) 09:03
<<14
まんだ全然わかっちよらんな? 資料なんて根拠なんて政治の世界
では探しようがないの・・個人の一人一人の思いしか根拠になら
ないの・・それを有るとすれば、それは「大本営発表」しかに?。

君の云う「根拠も無いただの憶測も」この思いも何の根拠も無い
ただの憶測なの・君の資料は官邸の官房長談 サンケイ社説 
週刊誌●●なの・従軍慰安婦・南京虐殺いずれも根拠・資料
もなく当方の勝手思い、妄想で勝手喋り合いしてるだけ。

日本だけが根拠・資料ありと思うはネットウヨの最大の
ノー天気さ・・そうよ尖閣も竹島もクナシリも原爆投下も
東京空襲も皆おなじよ。

そう政治なんてお互い勝手主張して、さあ適当に妥協する。
そうこれさ、最近の安倍外交もね・・だから私、安倍さんそれで
よしだと寛容よ。根拠の資料の公式確認不可能なこの「魑魅魍魎
の世界」民は、己の政治感性・政治感覚で、己の政治勉強で推理・推測
妄想すればよし・・そして一票を投じれば。

そうよ私は・個の個人の推理・推測・妄想・勉強(経験も)で
南京事件被害軽微(無とは思わない)従軍慰安婦・軍の積極関与
(まったくの関与なしとも思わない)は無かったと思う。

こんでいいの・・自分だけが根拠あり、憶測でない・・これこそが
一人「唯我独尊」の典型しあわせ幸福太郎さんよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)