掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

国土が狭く人口過密の日本を武力で守れるのか

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/12(Thu) 12:14
<<19 21
滅茶苦茶言ってんなお前な 文脈が所々おかしい

<<16
日本だけが根拠・資料ありと思うはネットウヨの最大の
ノー天気さ・・はっきり申してお目出た,パー助さんと云うこと。

そうよ尖閣も竹島もクナシリも原爆投下も
東京空襲も皆おなじよ。 日本には日本の根拠・資料があれば相手にもある。
日本の云うことだけ正論で、相手の主張は滅茶苦茶だ! こんなことどこの
神様が決めるんや・・結局はネトウヨの自分の神様だろ。

あとは妥協よ手打で決めるの。

だから、そうよ私は・個の個人の推理・推測・妄想・勉強(経験も)で
決めると、おまいらネトウヨの同じ発想でさ・・これを私は云うとるの。

こんなわかりやすい説明、何が滅茶苦茶で文脈が所々おかしいんだ?
ああ、そうかオマイには文読むレベルが相当に欠けとるのか?
それならば理解、もうすこしやさしい文章にするよ。











掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)