掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【反日】小沢一郎の正体

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/18(Wed) 09:22
(1)中国・韓国に日本を売り飛ばす

昔小沢一郎は李明博大統領と外国人参政権付与を会談で約束しました。これはまさに日本が韓国の軍門を下ろうとする瞬間であるといえます。
これは民主党が日本人のための政党ではないということを明らかにした決定的な発言です。

(2)小沢一郎の元国際担当秘書は反日活動家の韓国人女性

金 淑賢(キム・スクヒョン、???)は、東北大学准教授。小沢一郎の元国際担当秘書
@韓国人を秘書にする国会議員は小沢一郎のみ
A韓国人秘書は反日活動家
金さんは去る7月にソウルで韓国女性家族部等の主催で開かれた第7回世界韓民族女性ネットワークに日本側代表として参加した。


(3)北朝鮮に日本の税金を送金しようとする

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、
小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、
『何人かください』って言うしかないだろ」


(4)小沢一郎が無駄遣いした430兆円

  小沢一郎は
金丸とともに430兆円のカネを無駄遣いして日本の経済力を弱めた張本人であると、
石原慎太郎(東京都知事)が暴露しています。

(5)なぜ小沢一郎は反米・反日・左翼に転じたのか

参院選挙で勝てば再び脚光を浴びる事ができる、そのために悪魔の左翼達をたらし込んだ。
そして小沢氏は 民主党内の支持基盤を旧社会党出身の議員達で固めた

彼は 選挙に勝つために地域労働組合の自冶労や日教祖とも手を結んだ。
しかし邪悪の左翼を取り込んだつもりが逆に左翼に取り込まれてしまった。

お陰で4億円を超える不透明な事務所経費や10億円を越す不動産の疑惑の追求を左翼マスコミから逃れる事ができた。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)