掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【反日】小沢一郎の正体

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/20(Fri) 18:50
<<27
上と下の文の脈絡がおかしくない? 代議士の話してるのかと思いきや
いきなり 「でもこの兄ちゃん人の意見などまったく関係ない」 とか書かれてもさぁ
「兄ちゃん?え?代議士の話は?」ってなるよね
------
あははは・お前の頭では2本の文がつながらないのか?
こんな簡単な日本語が。


普通ならば、これだけの先生が、こうも賛成ならば、己の考えが、
異常 異端 硬直の類と思い、自分の考えもよく反省の上に立ち
よく研鑽すべきかもと思うものだが。


そうだろべ代議士だぞ国民の代理代弁者だぞ。
でもこの兄ーちゃん人の意見などまったく関係ない。自分の思い
を述べるだけしか頭にない。自分以外の人間はすべて売国にしか
見えないらしい。よほどの重症患者、精神病院から脱走してきた
ばかりの感じ。

これがつながらないの?(笑)
参政権に賛成する先生も、代議士で国民の代理代弁者だ。
ただそれを己の乏しい頭のみで売国・反日ときめつけ、

でもこの兄ーちゃん人の意見などまったく関係ない。自分の思い
を述べるだけしか頭にない。自分以外の人間はすべて売国にしか
見えないらしい。

とここまで説明せな2本の文はオマエの頭ではつながらないの。
ふ〜ん 可哀想に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)