掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【反日】小沢一郎の正体

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/21(Sat) 09:22
<<32
普通に「己」=「反対派の議員」だと思って書いちまったじゃねーか
だってそうだろ?反対派の議員のリスト >>18-21 を書いた後に
>>22のコメント(しかもアンカなし)が来たんだから
反対派の議員について文句書いてるもんだと思うわ
-------
おの‐れ【己】の意味

己を知りうる者は賢者なり
自己を知る者こそ賢い。

己を責めて人を責めるな
自分の責任でさせたことを、他人のせいにするな。

己を枉げる
自分の信念をまげる。節(せつ)をまげる。

己を虚しゅうする
私情を捨てて謙虚で素直な気持ちになる。

おのれがお【己顔】
自分だけはという誇らしげな顔つき。得意顔。我は顔。

おのれと【己と】
自分から。みずから。また、ひとりでに。自然に。
-------
この己れが、どうして「反対派議員」の対象物になるの
横から読んでも、斜めから読んでも、後から読んでも、普通の
普通の日本人の感性をもってすれば、これがどうして反対派議員
に? やはりオマイは変だ阿呆だ。







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)