掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【反日】小沢一郎の正体

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/21(Sat) 12:31
<<45
アンカ打つ???
--------
アンカ打つの意義語
道具でものを固定すること 鋲で留める ・ 鋲を打つ ・ 楔を打ち
込む ・ 楔を打つ ・ 錨を下ろす ・ 楔で固定する ・
動いてしまわないように固定すること 止めておく

ほんでそのアンカー打ってからどーするの、ポコ兄ーちゃんや。

コメントをコピペしてこのコメントに意見しているって
いう風に分かりやすく書く必要はあるよね?
-------
オマイの馬鹿行動に意見しているの、オマエのコメント?
何あった? 「自民党でいくべ」これと、代議士の列挙だけ。
だから「トッテケ!兄−ちゃん」の阿呆を指摘した。

アンカ打つ???と云えばこれが鋲を打ち 楔を打ちか(爆笑)。
ところでアンカ打つて何んじゃい? 2チャンネルネトウヨ造語かな。
な、兄ーちゃんや。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)