掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【都知事選】鳥越俊太郎に女性問題が発覚!!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/25(Mon) 05:15

鳥越俊太郎、「女子大生淫行」 週刊文春(2016年7月28日発売号)

2002年頃、鳥越俊太郎氏は私立大学のマスコミ志望の学生のゼミに顔を出したり、相談に乗るなどしていた。

しかし、一部の学生の間では「鳥越さんは露骨に可愛い女子学生にだけよく声をかける」と、噂になっていた。

実際に鳥越俊太郎氏は地方から出て来ている女子大学生達に「東京の父と思いなさい」と話し、お気に入りの女子学生を自宅に招いたりしていた。

そのうちの一人の女子大学生に「君の誕生日パーティーをやろう」と声をかけ、二人きりで富士山麓にある別荘に向かった。

最初は紳士的に振る舞っていた鳥越俊太郎氏だったが、徐々に本性を表す。

男性経験のなかった女子大生に無理矢理キスをして、「君はそんなに性の事、何も知らないのか?」「バージンなんて病気だと思われるよ」と関係を強要した。

女子大生は必死に抵抗し、その日は何とか難を逃れたが、次の日の帰り道も、鳥越俊太郎氏は女子大生に「ラブホテルに行こう」と誘って来た。

当時20歳だった女子大生はこの事がトラウマになってしまい、鬱状態に。自殺を考えるようになってしまった。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 21:43
小池東京都知事誕生〜いよいよ第2幕が始まった

他に圧倒的な差をつけて、小池百合子東京都知事が誕生した。
しかし、スキャンダルの芽はすでに萌芽している。
選挙期間中「あえて大きくネタにしなかった主要週刊誌」はいろいろ動きだす。
「大変よい人が知事になった」と週刊誌の関係者が笑う。

これまで出たものではまだ小さすぎた。これから本格的にネタだしが始まります。(週刊誌関係者)
今回の選挙は、ほとんどが「鳥越スキャンダル」に終始した。結局は小池百合子候補の勝利に終わった。しかし、劇場はこれで終わりではない。
都知事劇場にハッピーエンドはない。
増田氏では堅物すぎてスキャンダルがない。鳥越氏では女性スキャンダル以外に金銭スキャンダルはみつからない。

潜在的に多数のスキャンダルを抱えた小池百合子氏を週刊文春が完全につぶさなかったのは、「当選して知事になった後に、一気に新たな商売を始めるためだった」と週刊文春関係者は語る。

日刊ゲンダイが報じた小池百合子スキャンダルは「政治とカネ」
日刊ゲンダイのスキャンダル砲を見てみると、小池百合子氏が極めて「政治とカネ」で危ういのがわかる。

小池百合子氏に新疑惑 “正体不明”の会社に調査費210万円 | 日刊ゲンダイDIGITAL
h ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185010
都知事選へ出馬を表明した小池百合子元防衛相(63)。早速、政党支部が入居する事務所の割安賃料が問題視されているが、本紙は新たな怪しいカネの流れを掴んだ。“正体不明”の会社に3年間で210万円を支払っていた疑惑だ。 小池氏が代表を務める「自民党東京都第10選挙区支部」の収…

小池氏のスキャンダルは、明確に「政治とカネ」である。猪瀬都知事と舛添都知事は、2代続けて「政治とカネ」の問題で辞任に追い込まれた。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 21:44
小池百合子候補も詐欺罪で懲役刑か〜政治資金使途疑惑 - NAVER まとめ
h ttp://matome.naver.jp/odai/2146924692898228601
小池百合子候補に政治資金疑惑が浮上。明らかになった事実に対し説明責任を。

「税金が原資の『政務活動費』で切手を大量購入し、換金の可能性が問題視された兵庫の“号泣県議”のケースと酷似しています

小池百合子氏の政治資金 使い道はあの“号泣県議”ソックリ | 日刊ゲンダイDIGITAL

【都知事選】小池百合子氏「M-SMILE疑惑」発覚。 - NAVER まとめ
h ttp://matome.naver.jp/odai/2146934972473516301
連日連日の「ゲンダイ砲」。小池百合子元防衛相(64)「裏金づくり」疑惑と。

小池陣営が22日、都議補選(31日投開票)で新宿選挙区から擁立した男性の名前を見て驚いた。何を隠そう「M−SMILE」の代表者、森口つかさ氏(34)だったからだ。しかも、肩書は小池氏の「元秘書」だったからビックリ仰天だ。
小池百合子氏「裏金疑惑」 都議補選に出馬“元秘書”の正体 | 日刊ゲンダイDIGITAL

週刊文春も一部疑念を報道し観測気球を上げている
身体検査は「真っ黒」? 小池百合子氏に新たな政治資金疑惑が浮上 - ライブドアニュース
h ttp://news.livedoor.com/article/detail/11730452/
小池百合子氏に新たな政治資金疑惑が浮上したと、週刊文春が報じている。政治資金パーティの一部が政治資金収支報告書に記載されていなかったという。身体検査をしたところ、結果は「真っ黒」だったと自民党関係者は語った

猪瀬氏の徳洲会疑惑はともかく、舛添氏のものは「疑惑ともいえない程度の問題」である。かし、小池百合子氏の疑惑は違う。明確な「政治資金」の詐欺疑惑だ。(政界情報筋)
これらの問題に小池氏はまったく説明責任を果たしていない。
説明責任を果たさないにもかかわらず、小池氏を週刊誌はほとんどスルー
ではなぜ小池氏のスキャンダルを、鳥越氏のものほどに、選挙期間中に暴かないのか。

あまりにネタを一気に使い切ってしまうと「商売」にならない。スキャンダルは週刊誌が持っているカードだ。今回、新潮は文春に先を越され、便乗するしかなかった。政治とカネのスキャンダルは、各社ともに、時期を見て、「小池知事を辞職に追い込むまで」やる。どこが口火を切って先んじるか、虎視眈々とみているのが現状だ。(前出関係者)
もし、小池都政が始まってすぐにこれらのスキャンダルが浮き彫りになり、小池氏が説明責任を果たせない状況に陥れば、それ自体が週刊誌として商売になる。
そうなると小池都政が1年もたない可能性も出てくる。

長く政界にいる小池氏にとって、週刊誌が追及できるネタは枚挙にいとまがない。
再選挙でまた50億円!得をするのは売れ行きを伸ばす週刊誌ばかり
また都知事選となると、50億円以上のお金が無駄になる。喜ぶのは売れ行きを伸ばす週刊誌だけだ。

また選挙になれば、「商売」になる。しかも、1年後に再度知事選を行えば、オリパラに影響を与えない。週刊誌関係者はそこまで考えています。いま、時代を動かしているのは、まちがいなく週刊誌。それをリードするのは「文春砲」でしょう。(前出関係者)
1年で小池都知事を終わらせれば、2020オリパラと選挙がかぶらないという利点
現在の状況では、4年後の2020年が都知事選になる。

マスコミ的にも、オリパラの年はオリパラに集中したい。選挙など取り扱いたくない。それまでに小池新都知事をお払い箱にできれば、サイクル的にもすっきりするわけです。(同)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)