掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アメリカ大統領はトランプがなったほうが将来世界的にもよくなる

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/18(Sun) 08:01
「戦って勝つ見込みのない国が核武装?だったら経済でやられてし
まう」戦前石油を止められた日本と同じになる。先の大戦の敗因は
「物資不足で武器軍機が破壊された後の補充が出来なくなったから
だ。そして、国連の多国籍軍にはかなわないという事だ。天皇は
戦前それを知っていたから「絶対に国連を脱退するな」と命令して
いたのに、「「ヤレーヤレーという国民に後押しされた軍部が先走
り、「天皇の命令に背いた政府閣僚が勝手に連を脱退し宣戦布告を
勝手にした」ために「多国の国連相手の世界大戦を単独で起こした
のが日本政府閣僚」だったのだから、いかに、無責任な「戦争鼓舞
者が「戦争を起こしている」と言える。やたらに核武装などというな。
地球が壊れるわ!
強ければ、無法者にもつく心理かあ。「それしかない」心理?
勝ち負けしかない単細胞か。その心理には「世界平和はないな」
アジアを戦闘地域にしないと、オバマと中国政府が決めているのに、
壊すのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)