掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話【3】

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 18:14
      (速 報)


豊洲の地下水(地下ピットではない、ずっと下の井戸)検査で第9回目「79倍」だった件、

さきほどテレビで検査した検査員の告白があった。

〈都の指示〉で「パージ水」と呼ばれる検査試料の最初の捨てる部分(ドロ水)をそのまま測ったのだという。


小池の意向を汲んだ都の支持があったのか。

デタラメ検査、全く検査になっていない!。

当然、百条委員会に証人喚問が必要となってくるだろう。

もはや小池の喚問は不可欠!!

小池を証人喚問に引っ張り出すしかない状況!。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)