掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

政権トップの内なる恐怖心が狂信に変わり戦争が起こる

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 13:27
↑外国人労働者で助かっているのは企業ではないか?
君の主張は何を救済するためかい?
外国人を追い出せば「角が立つから仲良くして味方にするんだよ」
中國人も悪い人ばかりではないから、一律の悪者扱いは止めた方が
日本の国益になる。
帰化人の「孫損社長」は東北大地震に100億円の寄付をしてくれた。
韓国はいくらの寄付があったか知らないが。
台湾が20億円だね。こういう国が増えなければ日本みたいな小さな国
はやっていけないんだよ。他国を敵視して、戦争を起こそうとしている
のだろう?工作員か?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)