掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

直感・霊視占い

[1:つやこ (2010/09/14(Tue) 23:38)]
★必ず性別と年齢をお願いします。(相手も)
★HNを入れて下さい。
★悩み内容を出来るだけ詳しく書いて下さい。
★真剣でない方はスルーします。
★再質はやめて下さいね。


[2:まみ (2010/10/08(Fri) 15:31)]
つやこさんお願いします。
私の年令は23で彼は26で交際1年半年くらいになります。
どちらも独身で職場の社内恋愛です。
私は結婚を考えてるのですが、彼はまだ好きな事をしていたいみたいです。
ごく普通に付き合ってて特に冷たくされてるとかはありませんが、
彼は今、何を考えてるのかが、わかりません。
私と結婚する気があるか、もし見えたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


[3:つやこ (2010/10/08(Fri) 18:05)]
こんにちは(^-^)

まみさんの事は恋人としてとっても大切に思ってますよ
とても良いご関係にみえますし長続きする様にみえます
でも彼に結婚の意志があるなしに関係ではなく
まみさんと結婚という縁につながるものはみえないです
これは恐らくまみさんのご意志ではないでしょうか?
まみさんにはいずれ他の男性が現れる様に見えますよ

どちらにしろ良い意味で長いご縁になりそうです

仲良くお付き合い下さいね


[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/10/09(Sat) 07:34)]
>>2 まみです。
つやこさん、ありがとうございました。かなり参考になりました。
もう落ち込むのはやめます。つやこさんも元気で頑張って下さい。


[5:(2010/10/10(Sun) 12:53)]
(私、元彼22才)
よかったら鑑定して下さい。

去年のGW後に別れました。原因は彼の他好きだとおもいます
でもどうしても彼をあきらめられません
なるべく落ち込まないようにしてますが、彼は私をどう思ってますか??
復縁の可能性はありますか?
苦しくて胸がつまりそうです。


[6:らいむ (2010/10/11(Mon) 23:30)]
つやこさんこんばんは。鑑定をお願いいたします。
わたしは29・現在お付き合いして5か月の25歳の彼氏がいます。
年下とは思えないほどの仕事としっかりした将来ビジョンをもち、精神年齢が
34歳くらいの頼もしい彼です。
とても誠実で真面目なところに惹かれお付き合いがスタートしました。
来年になったら同棲をしようという話をされておりますがうまく行くでしょうか。
また彼とはいずれ結婚できるのでしょうか

宜しくおねがいいたします。


[7:レナ (2010/10/12(Tue) 01:37)]
つやこさんお願いします。
結婚してたのを言わずに付き合ってたかれがいます。
発覚して私はキレました。
彼の奥さんはこのこと知ってますか?
もうムカついて
とにかく彼が反省するようなちょっと痛い目にあわしたいです。
離婚もしないと言ってました。
私だけが踊らされてて本当に腹立ちます。


[8:レナ (2010/10/12(Tue) 01:38)]
私28彼31です。お願いします。


[9:つやこ (2010/10/12(Tue) 13:16)]
>>5桜さん
こんにちわ(^-^)

どんなお付き合いでもお別れは辛いですね。
彼は桜さんのことを特に考えても思い出してもない様です。
復縁の可能性となると、「期待できない 」で、理解して下さい。
それがお互いのためにも感じます。嫌な結果でごめんなさいね。

桜さんはね、まだまだ出会いと交際のチャンスが沢山ある様ですよ。
今も桜さんの周囲に男性が何人かおられるのではないでしょうか?
失恋はやがて時が解決するまで胸が込み上げる時もありましょうけど
たっぷり泣いたあとは次の男性との幸せを大事にして下さいね。
まだまだこれからですよ(^-^)


[10:つやこ (2010/10/12(Tue) 13:32)]
>>6 ライムさん
こんにちわ(^-^)

不安要素があっても、お幸せで何よりですね。
勢いなのかしら?私は同棲は上手くいかないと感じます。
これでご結婚には繋がらないと見えますよ。
半同棲位ならば可能性はあると感じます。例えば参考で週末だけとかね。

ライムさんが嫉妬深いので、いつかそれが彼が窮屈に感じ、
それが原因で次々とトラブルとなって別れに繋がってしまうのが、私には強く感じます。
長くを期待せず、嫉妬を出さない様に、彼の善き理解者になって差し上げて下さいね。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)