掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なんてったって動画最高10ちゃっと版

1 名前:中川泰秀 投稿日:2005/04/22(Fri) 09:29
『ザ掲示板』に「なんてったって動画最高」というのが
あったのですが、いつの間にか無くなってしまっていま
した。いつも毎日、楽しみにしていたのですが・・・・
・・。
そこで、ここで復活させたいので、皆様方の御協力をお
願いいたします。

2 名前:中川泰秀 投稿日:2005/04/22(Fri) 09:30
http://www.sumusume.com/index.php

3 名前:中川泰秀 投稿日:2005/04/22(Fri) 09:34
みなさまに御質問です。
皆様方はどのような動画(のアドレス)を
ご存知ですか ?
知っておられる無修正動画のアドレスを
是非ご紹介くださいませ・・・・・・。
私の場合は いまのところ<<2です。
見つけ次第、どんどんと貼っていきたく
存じ上げます。

4 名前:桜タンと愉快な仲間達 ◆aekFA4Y2 投稿日:2005/04/24(Sun) 16:24
>>2
Norton Internet Securityが遮断して見れない=ヤヴァイサイト
エロサイトイクナイ!
>>3
俺様イッパ〜イ持ってるけど野郎にはあげないヽ(´ー`)ノ
けど一応やるょ♪
http://kokoro.dip.jp/jchat/uploader2/shirayuki/jchat1450.mpg
これで少しはやる気になったかな?もぅエロ勘弁(´゚c_,゚` )

5 名前:中川泰秀 投稿日:2005/04/25(Mon) 08:10
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  長いからいやだ。

こんなもの最後まで見るやつは いるのだろうか ?

6 名前:桜タンと愉快な仲間達 ◆aekFA4Y2 投稿日:2005/04/26(Tue) 21:13
少なくともクレクレ野郎にあげる物なんてねぇよヽ(´ー`)ノ
長いからヤダァとかワガママ言うなよ…子供だな。(何
最後まで見る奴は見るぞwなんたって有名だからな、一部の人達の中では(ブハッ
ってか御前…スレ立てたのはいいが人気無いな。もってチミが頑張らないと。
つーわけぇで期待age♪

7 名前:中川泰秀 投稿日:2005/04/27(Wed) 07:55
>>6
もう少し わかりやすい日本語を使っていただけませんか ?

8 名前:桜タンと愉快な仲間達 ◆aekFA4Y2 投稿日:2005/04/28(Thu) 18:42
分かりました。簡単に言うと…
中川泰秀が頑張れば良いのです。
動画を載せればいいという事ですね。
エロサイト載せる野郎はエロスレに(・∀・)イケ!

9 名前:中川泰秀 投稿日:2005/05/30(Mon) 08:28
>>8 は いったい なんや ( なにモンや ? ) 。

10 名前:うへへ  投稿日:2005/05/31(Tue) 20:09
>>5
 おりも長くてイヤ〜。最後まで見なかったよ〜。

11 名前:アンパンマン 投稿日:2005/05/31(Tue) 22:03
みーんーなーがー大好きー
      アーンパーンマーン♪

12 名前:他人 ◆P/37mN.k 投稿日:2005/06/02(Thu) 21:48
>4
なんでCPさくらの画像で違う歌・・・?
意外といい曲だったけど

13 名前:NAKAGAWA yasuhide 投稿日:2005/06/06(Mon) 09:23
中川泰秀
>>4>>5>>10
長い割には面白くないんだ。

14 名前:桜タンと愉快な仲間達 ◆aekFA4Y2 投稿日:2005/06/06(Mon) 19:09
誰が面白さを求めてるんだ??意味不だな、ぅん。
大体協力してやったのにその態度は可笑しいだろと反論する俺様(何
まぁ無駄なレスするなら動画うpしろよと。(プハッ

http://kokoro.dip.jp/jchat/uploader2/shirayuki/jchat1917.mp3

15 名前:中川泰秀 投稿日:2006/01/10(Tue) 09:56
長い動画は嫌われるようだ。
あと、ダウンロードの時間が長いのもいやだ。

16 名前:中川泰秀 投稿日:2006/01/10(Tue) 09:57
nakagawa yasuhide

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)