掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

京都。

1 名前:みそ汁 投稿日:2005/09/22(Thu) 16:09
京都の新京極に行きたいのですが、
三重から行きかた知っている方教えてください!

パソから調べてもわかんないんで、わかりやすいサイトとかも教えてくれると嬉しいです





2 名前:梨紗 投稿日:2005/09/22(Thu) 18:57
京都・・・三重から京都ですか・・・
一応京都在中ですが何で来るんですか?電車?新幹線?車?
それによっていろいろ変わりますよ。
そして来るまで来るならば時間帯は注意です。
高速道路で宝塚線は朝8時の時点ですでに10キロの渋滞になるので
要注意ですよ。

3 名前:みそ汁 投稿日:2005/09/26(Mon) 14:35
電車で行こうかなとは思ってるんですよぉ。
でも何駅にいけばいいのかわからないんです・・・。




4 名前:梨紗 投稿日:2005/09/26(Mon) 21:37
電車??
あるところであるものを発見。
>三重県の松阪駅から難波線で京都まで行こうと思います。
>そこで特急、急行ではそれぞれ
>料金、時間はどのくらいかかるのでしょう。

http://www.kintetsu.co.jp/
http://www.ekitan.com/

↑の2つが参考HPらしいです。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/14(Thu) 20:46
京都ってめっちゃいいですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)