掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アガリ症対策&解決

1 名前:ユイ 投稿日:2005/12/17(Sat) 13:09
私、実はアガリ症なんです。。
アガリ症の対策法や解決法を知っている方が居ましたら
誰か、教えて下さい!!お願いします!!

13 名前:10 投稿日:2006/03/13(Mon) 03:20
あ、追加ね。
もしコツがうまく掴めない人がいたら
初めは椅子に座ったままで友達とか仲間に額の真中を指先で押してもらうこと。
立つその瞬間にそれを額で跳ね除けるような感じで動くと
勢いがつき易いから立ち上がりやすいし、効果が上がるよ
(慣れてきたら「押してもらっている」と想像するだけで足りるし
そのうちそんなものがなくてもちゃんとできるようになるけど)
因みにこれはあがってない状態で練習しても役に立たないので
(脈拍とか血圧とか筋肉の状態・呼吸の仕方が違うから)気をつけてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)