掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

専門学校の進学希望の人

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 17:56
今年とは限らず、専門学校の進学を希望する人の集い場所です!!
先輩は今後の後輩などにアドバイスをお願いします。また、後輩の
なかには聞きづらいこともここで聞いてみてはいかがでしょうか?
俺も専門学校を希望しています!!ぜひ協力してもらいたいなぁと
考えています!!俺ももし受験に合格できたとしたら、今後は後輩
などにいろいろ相談に乗って生きたいと思いますのでどうぞよろしく
お願いします(笑)注意事項は荒らし目的やうその情報を流さない事

16 名前: 投稿日:2006/10/14(Sat) 16:20
あ、はい^^もちろん行く気です。
体験入学に来るか来ないかによって推薦とかも色々問題があるので;;

なるほど…いろいろ考えたほうが良いですね;;
実は動物系の高校がないので色んな学科があるところに進んだのですが…
そこからどうして動物に?って聞かれたら自身が無くなってしまいそうです;;
一応高校では馬や牛など動物も飼っているのでなんとか繋げられたら…と思いますが
トリマーめざしてるので犬とどうやって繋げようか考え中です;;

いろいろとありがとうございます^^


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)