掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[自由スレ?]どんどん質問しましょう!〜第一回目〜 

1 名前:弁護士 ◆cP84dqeU 投稿日:2010/02/05(Fri) 20:12
みんなで質問しあいましょうね★
どんどん質問して、(?)を解決していこう!ルールを守ってからね★

  〜ここでのお約束〜
1. 荒らしは、禁止です!他のみなさんは、反応しちゃ駄目だよ
2. 質問の内容は、何でもOK!(10チャット♪の事は控え目に)ただし、セ
ク質の質問、意味不明の質問は駄目!答えにくい質問は、なるべく控えて!
3. 荒らし、意味不明、セク質の質問があったら完全スルーして下さい
4. >>2ゲットした人から、みなさんに質問して下さいね!なるべく、分かりやすい質問にね★
5. 質問に答えられるチャンスは、15レスです!15レスたったら、次の質問に入ります
6. 予約は無し!いつ、質問が来るか分からないですからね


さあ!みんなで質問しあいましょうね★

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:57
好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレでは、どうしてオリキャラ及びオリキャラ厨は嫌われるんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)