掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勝手に削除依頼出す人について

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/27(Sat) 20:44
>>16
どもです(´∀`;)

うん;

注意というか違反者に対して議論中だった。同じスレで注意しながら片方で議論する、みたいな

削除依頼出そうとした、ではなく削除依頼を出した
から、真面目に注意してる人達やROMって見てた(と思われる)人達から反感を買って怒られた
すぐに反省してくれたけどね


いたいたww
俺もあれは釣りだと思いたい


あー確かに。芸能人は半分無法地帯化してる気がする
俺は両方で注意して回ってるけど聞き入れてくれない奴が多いな;


考えられないんだろうな
パス晒しもダメだけどそれに答える奴もなんというか…


いや、両方両方!!どっちも!!
確かに鬱陶しい。話が進まなくなるから迷惑なんだよなアレ


信者もアンチも互いにマナー守れない限りは特攻は続くんだろうな;
なんか不毛な争いな気がするわ。互いにメリットなんかないだろうし


あ、確かに…今更だし俺はこのままでいいけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)