掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勝手に削除依頼出す人について

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:49
>>21
よく堪えれたなスレ主w自分たまにキレるわw(もちろん暴言は吐かないけど)
他もそれくらい素直に反省して、穏便に解決したら良いのになぁw
何回かって事は野次のも?


そういうのは名前変えて来る奴が多い。自分のレスを擁護するか、そのスレの進行を妨げてると逆に難癖付けて来る奴も多いね。
年齢に関してはやっぱり>1か>2の時点で注意書きしておくべきだと思うんだけどなぁ…
そのスレは1000(仮)続く訳だし、ネットマナーとしても大事であるから。
そう言う子が出たとして、長々注意しなくても説明が既に書いてるなら安価付けたら早いし、その分他の人がレス出来る。と思う(`・ω・´)

ついでに。
前から思ってたんだが…このサイト携帯版とPC版の注意書き若干違うよな?

大方「面倒臭い」が一番に来るんだろうけど、同人BBSのはわざととしか思えない。聞く方も。

スレ主寝てぇぇえ!!(´;ω;`)つ【目薬&蒸しタオル】


言い訳多いのは粘着の特徴だよな「でも」とか「だって」とかね。
人の注意は聞いて下さいwって思う。
揚句スレチな反論してきてスレ荒れるし。

信者の「嫌いなのに何で〜」はもうテンプレと化してるわ。
アンチ(あれ信者か?)のNYAとか周りに注意してんだけど、注意出来る様な行動してないから「お前がそれを言うの?w」って皆なってるしな。


注意する方(…と言うかただの野次馬かな?)も口?悪いの増えてきたね。いらん一言付ける奴とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)