掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ダイエットしたいのですが、良い方法ありますか?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:04
・お風呂に浸かる。それもなるべく長く。(20分以上が好ましいかな…)本とか雑誌とか持って行ったら時間が早く感じてグッド。シャワーは汚れを落とすだけなのでお風呂の方がダイエット効果あり。

・夜にあまり食べない。どうしてもお腹が減っていたら黒飴一粒舐めるのをオススメする。

・入浴中、又はお風呂上がりにマッサージをする。手が疲れてきて面倒くさいかもしれないが、血行が良くなり痩せやすい体になるので頑張れ。脹ら脛とか揉んでいると柔らかくなるのが分かる。

・お菓子は我慢しなくていいが、少量で。我慢はストレスになるので。

・姿勢をよくする。姿勢がいいと痩せる。理由は忘れてたのでググって下さい。でも本当にいい。姿勢がだらしないモデルっていないからな。

・ 早 く 寝 る !夜更かしはデブの元。なんでも11時から二時にかけて痩せるホルモンが出るんだとか。ちなみに自分は最近不眠症で寝れない。誰か助けてくれ。

とりあえずこんなもんですかね。私は5月の終わりからこれを心掛け、五キロ落としました。今は停滞期入っちゃってますが。

頑張ろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)