掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

2010年10月13日に逗子市内で行われたお祭りについて

1 名前:福ちゃん 投稿日:2011/05/16(Mon) 18:11
大学のゼミで逗子のお祭りのことが課題になっていて調べています。

与えられている情報は、“2010年10月13日”と“お祭り”と“逗子市内”というキーワードだけです。

逗子市の観光協会、商工会議所、逗子銀座商店街協同組合、の三件に問い合わせたのですが、いずれも機関も把握されておりませんでした。
お祭りが、それほど大規模なものではなかった為だと思います。

お祭りが、寺院なのか神社なのかも特定されていない為、都内在住で逗子市の情報に疎い私には調べる手段がないので、検索エンジンで【逗子】に引っかかった方に手当たり次第に問い合わせをさせている状態です。

逗子市在住または逗子に詳しい方、情報提供をお願いします。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 18:13
他のサイトでもこの質問良く見ますね…ブームか何かなのでしょうか?(笑)
とりあえず、その中の解答で可能性がありそうなものを見つけましたので転載しておきます。


「2010年10月17日(日)の間違いではないでしょうか。
「逗子市民まつり」は逗子市民総数よりも来場者数が上回るイベントです。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)