掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どんなアニメか教えてください!

1 名前:ミミムー 投稿日:2011/06/21(Tue) 18:30
youtubeの動画で、感動アニメのop集の動画があるんですけど、
その中にH2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-というアニメがあるんです

それで私は、そのアニメについてインターネットで調べたんですが、原作が18禁pcゲームだとわかりました。
それで、インターネットにはゲームのことしか載っていなくて、アニメについて全く書いてないんです。
もとがアダルトゲームで、アニメになるとちょう感動作になるものは沢山あるので、H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-もそうかもしれないと思うんですが、アニメについてインターネットに載ってないので、アダルトアニメの可能性もあるので見れません。
なので、みなさんからH2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-がどんなアニメなのか教えてもらいたいんです

アダルトアニメかアダルトアニメじゃないか教えてくれるだけでいいです。みなさん教えてください

2 名前:アニオタ11 投稿日:2012/08/06(Mon) 23:50
アダルトアニメなんだって('-'

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/09(Thu) 07:42
アダルトアニメ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)