掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

Myチャで画像が貼れなくなりました…orz

1 名前:おまんじゅう 投稿日:2013/12/18(Wed) 22:53
知っている方は知っている「無料チャットMyチャ」。
私はMyチャでチャットを作りオーナをやっています(∞=#
つい最近Myチャで事件が起きました…orz
自チャ(自分のチャット)に画像が送れないのです;;なぜですか?(∞=;;;
少し前までは「画像を送る」というボタンを押せばメールの画面になったのがMyチャ全体にメンテが入り少したってから「画面を送る」というボタンを押してみたら……「このウェプページはありません」てきなことが書いてあって…;;URL?とかなんかが変更されたとか…なんなのでしょうか;;
Myチャに問い合わせたいのですが…わかりませんw(∞=;皆様のお力貸していただけませんか?><;

28 名前:孫悟空 投稿日:2014/02/03(Mon) 19:57
なりすましは、占い・心理テストBBSの専売特許だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)