掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

父親の浮気

1 名前:ちよこ 投稿日:2015/02/12(Thu) 15:43
浮気なのではないかと気付いたのは
父の誤爆lineからでした

「○○、おはよう
あと少ししたらポチ(犬です)の散歩行くけど
電話出来るかな」

私にlineしていると気付いてないみたいで
まだlineが来ました

「おはよ。忙しい?」

「あ、ちよこだったか!」
「誤爆(笑」


父は職業柄か私は周りのかたに敬語以外を使う父を知りません。
しかも女の人に

それから気になってしまって浮気してるのだろうかと疑うように父と過ごしていました
外食中にも携帯をいじっている
お会計の際に携帯を下に置いていたのでそっとみてみたら
同じ名前の女とlineしてる画面
その時は内容は分かりませんでしたが

父が気付いたみたいにさっと携帯を隠しました

4月の事です

そして今日我慢できなくなり尋ねました

○○って誰?と

知り合い。

としか返ってきません
これ以上追求することもできなくて

でも母や私を裏切って
女の人と会ってるかもしれないのに
もしかして会ってから家に帰ってきてる?
と思うと我慢できません

それとも確証もないのだから我慢していくほうがいいのか?
母には言えません

もう、分かりません
アドバイスなどありましたら宜しくお願いしますっ

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 22:49
ありません

3 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

4 名前:下垣晶輝 投稿日:2022/10/12(Wed) 08:29
俺はいけめん(*^^*)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)